2016年 02月 27日
ほったらかしてたら・・・
最近は、Facebookを主にお店の紹介として使ってました。

b0240582_19004065.jpg

色々な方に自分の作品なんぞを見て頂けるのはとても嬉しいのですが
FacebookにはFecebookの
ブログにはブログの良さってもがあり
両方上手いこと使えないかと思いまして

久しぶり・・・??随分前と言った方がよいっすね。

ブログを動かしてみようと思ったのですが
IDやらパスワードやら忘れてました・・・・。

数十分かかってなんとかなりまして・・・・
しかし、別に今紹介するネタも無く・・・

と言う事なので店のドアの画像なんて貼ったりして・・・・
今後、時間見て色々試してみようと思っております。




[PR]

by barbers-t | 2016-02-27 19:11


<< LINEスタンプ      今までの作品紹介#01 >>