<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年 10月 21日
『0105の会』TEE!
 タングルスの常連さん方がタングルスを通し仲良くなり
呑み友達にまでなってそれぞれの視野を広げています。
 そんな方々が意味無く作り、活動中の『女子会』ならぬ『男子会』があります。

 そして、ただ面白い!それだけで作った『0105(オトコ)-TEE』
b0240582_16483730.jpg

なまら、楽しいす!

  こう言うのなんかステキですよね(笑)

 ただひたすら楽しむ『0105の会』はメンバーを募集してるとかしてないとか・・・・。
[PR]

by barbers-t | 2013-10-21 16:49 | P's-P Art
2013年 10月 19日
『釣り倶楽部・川蝉さん』TEE!
 こんにちわ!
寒くなってまいりましたが、釣りはこれからが時期ですねぇ~(笑)

 ってことで、今回のデザイン依頼は釣り倶楽部・川蝉さんから。
b0240582_1241688.jpg


 実は僕も釣りは大好きでして・・・ですが、最近あまり行けてないス・・涙。

 川蝉の大将はバカが付くほど釣り好きで自分の友人でもあります。
ちなみに、釣り以外に山菜採りなどもしており、総合したグループ名が
『北斗・釣菜会』といいます。
b0240582_12415922.jpg

 画像の緑TEEの北海道のマークにそう文字が入ってますね。
 
『北斗・釣菜会』は3つの活動から成り立ち
1.川釣り⇒川蝉
2.海釣り⇒ブラポッツ
3.山菜採り⇒キトビーズ
 となっております。

釣りや山菜採りをする方も多いと思いますので、そんな場で見かけることもあるかもです(笑)

 余談ですが、イラストは川蝉と黒ゾイですが、川に住む川蝉が黒ゾイを捕まえることは
ありませんので糸の上に『Stranger(違う土地の者)』と入ってます・・・。
 
[PR]

by barbers-t | 2013-10-19 12:52 | P's-P Art
2013年 10月 19日
『T・K Dog School』さんTEE!
 FBよりBlogで紹介すると予告していた
『T・K Dog School』さんのNEWスクールのデザイン!

T・K Dogさんは、ぷらっと参戦から足を向けて寝られないほどお世話になってます。
いつもありがとうございます。

 ぷらっと時にはT・K Dogさんの愛犬、ボーダーコリーのアリスのTシャツを
制作させてもらいましたが、今回はSCHOOL用のデザイン依頼を受けました。

 さてさて、こんな感じ”Schoo”l感、満載です(笑)
b0240582_11333415.jpg


 してぇ~!今回は秋(冬・・・?)近いということでパーカなんぞも
b0240582_11334823.jpg


 パーカやスウェットはTEE以上にとてもかわいらしく出来るんです。
もちろんT・K Dogさんのも(笑)

 んで、仕事でよく使うということで特注のツナギも作っちゃいました。
b0240582_1137480.jpg


これもヨロシイ!

 良く見ると分かりますが、フロントとバックのデザインが微妙に違っていまして
一方は、Dog School入校前で犬達がぐれてます・・・・。
もう一方は、入校後で犬達がシャキ~ンとしております(笑)
そんな遊び心がPsPらしさっす!

 尚、T・K DogさんのオリジナルTシャツは販売も行っておりますので
気に入った方は、T・K Dogさん(このBlogにリンクされてます)にご連絡を!
[PR]

by barbers-t | 2013-10-19 11:42 | P's-P Art
2013年 10月 15日
10月15日で9周年となりました。
 皆さまに支えられタングルスは9周年を迎えることが出来ました。
ありがとうござました。
 皆さまには感謝、感謝です。

9年の間、多くの出会いがあり、何よりそれがタングルスと僕の財産になってます。

 明日から10年(2桁)の一歩を踏みだします。
そんな1桁最後(?)の年の誕生日を皆さまと駄弁って井戸端をして過ごそうという企画
『たんぐるす日和』を11月4日(振替休日の月曜日)に開催いたします。

 当日は、昨年オープンした『tan gleam』でお茶をし雑談・・・
イラストデザインワークスP's-P Artは『アートイベント/ぷらっと』仲間のT2 STUDIOSさんで
好評だった、缶バッチを使った催しモノをPsPらしいやり方で用意!

 そして、タングルス9周年記念デザインTシャツ等のオーダー販売もします!
(デザインTシャツの詳細は下記より・缶バッチの詳細は後日、同ブログで改めて紹介します。)

 そんな、ゆっく~りとした時間をタングルスでダラダラ楽しみませんか?

『たんぐるす日和』の詳細については追々ご報告していくとして、まずは大まかなお知らせをしておきますね。

 『たんぐるす日和』2013

日時】11月4日(振替休日・月曜)10:00~16:00

場所】散髪屋タングルス

 来場の条件はありませんので、常連さんもそうでない方も是非遊びに来てください。

そして、9周年記念Tシャツの詳細です!

 【Tシャツ】
 色は3色から選べます!

①バーガンディ(エンジ)
②スレート(少々、和な感じの紺)
③ホワイト
 ※散髪屋カラーの3色です。

まずは背面
b0240582_14264375.jpg


そして表面
b0240582_14272271.jpg


 ※表面はフロント中央に大きいサイズでのプリントと左胸に入るワンポイントの
  どちらかを選べます。

 ※ん??どこかで見たことがある?と思いの方もいらっしゃる???
  いいえ!PsPオリジナルです・・・・・(笑)
  この手のデザインは自分でもPsP創設以来始めての試みであります・・・汗。
  ある意味、貴重です・・


 【プリント色】
Tシャツ①②はほぼ白いベージュ(画像参照)

③はブラック(サンプルを用意する時間がなかったので想像してみて下さい・・・)

 【サイズ】
KIDS⇒120~160
ADULT⇒XS~

 【価格】
KIDS⇒¥2.700
ADULT¥2.900

 ※時期的にTシャツは微妙ではありますが、ロンTやスウェットなども制作可能ですので
  Tシャツ以外のアパレル希望の場合はご相談下さい。

=9th Annスペシャルジャケットも用意しています!=
【フード付きスイングトップ】

背面
b0240582_1442497.jpg


表面
b0240582_1446416.jpg


カラー⇒へザーグレー
プリント色⇒ブラック
サイズ⇒S~XL

価格⇒¥7.900
メーカーの在庫状況により、制作不可能になる可能性もありますのでご了承下さい。

 ※Tシャツ・ジャケットはすでにタングルスで現物を展示しております。
  オーダーも『たんぐるす日和』を待たずに受け付けますのでメール、または直接申し付け下さい。

 何はともあれ、11月4日!心よりお待ち申し上げております。

おっと~!追記です!
 タングルス9周年記念Tシャツの第1回オーダー〆切は11月4日(月)です。

[PR]

by barbers-t | 2013-10-15 15:04 | TANGLES