2013年 08月 08日
お盆時期の営業日時
 FBではお伝えしましたが、念のため
2013年TANGLESの夏休み&営業時間変更をお知らせしておきます。
b0240582_1122215.jpg

[PR]

# by barbers-t | 2013-08-08 11:02 | TANGLES
2013年 08月 07日
少し整理しなくては・・・
 タングルスが誕生して約9年・・・・。
ホームページやらBlogやらFBやら、色々やってきたんですが・・・・。

b0240582_12372977.jpg


 ここ最近僕は思う・・・・・・・・・・・。

掛け持ちの継続は無理・・・・・・・・。

 そんな訳でこれからはFacebookとBlogのみをやっていきます。
タングルスのHPも閉鎖し、より皆さまに楽しんで、わかりやすくやっていこうと思います。

 現在、Blogも手直し中でありますが、ここ数日でタングルス&PsPらしいものをこさえますので
よろしくお願いします。

 三日坊主にならないように心を入れ替えて行く所存であります。

ではでは、アディオス。
[PR]

# by barbers-t | 2013-08-07 12:48 | TANGLES
2012年 10月 04日
8周年を機に
 8周年を迎えるにあたり色々新しい事を始めます!
店内に掲示している告知を同サイズでここに載せられると良いのですが
サイズ的にそれは無理なので、分割画像でお許しください・・・・。
b0240582_16115243.jpg


b0240582_16122476.jpg


b0240582_1612446.jpg


b0240582_161376.jpg


b0240582_16132083.jpg


こんな感じでございます。

皆さま10月はタングルスへ!

そして14日(sun)は『たんぐるす日和』へ!

是非!
[PR]

# by barbers-t | 2012-10-04 16:15 | TANGLES
2012年 09月 22日
8周年が来る!
熱い9月もやっと秋を迎えだしてます。
そんな中でも時は刻み続けタングルスは10月で8周年を迎えます。
これも、皆さまのおかげと感謝感謝しております。

ありがとうございます!

b0240582_92650100.jpg


 この8周年を機にタングルスはちょいと一皮むきます(笑)

10月は企画を目白押しに用意しておりますので、HP・Facebookより情報をキャッチして下さいませ。
[PR]

# by barbers-t | 2012-09-22 09:34 | TANGLES
2012年 08月 03日
飼いたい・・・。
 先日の定休日、娘らが夏休みということもあり
札幌へ遊びに行ってきました。

 しこたま、遊んだせいか疲労が取れず・・・(老体なもので・・)
4日後に復活!

 歳を重ねるのはとてもステキなことで
今の自分の年齢も大好きではありますが
 筋肉痛同様、疲労も数日後に

 どっ

と、来ますので、皆様心しておくと良いでしょう。

 そては、良いのですが
サンピアザ水族館に行ったのですが
なかなかステキなお肴・・・もとい、お魚ちゃんがいました。

 ドクターフィッシュ!(ホントの名前は忘れました・・・)

 
b0240582_13161814.jpg


角質を食ってくれます!

 すげ~気持ち良かったっす~。

なので、欲しいのですが
どうせなら、風呂桶いっぱいになるくらい欲しいです。

餌代も掛からず、お肌つるつるになるのです。
・・・・・たぶん。 
[PR]

# by barbers-t | 2012-08-03 13:17 | TANGLES