人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 03日
飼いたい・・・。
 先日の定休日、娘らが夏休みということもあり
札幌へ遊びに行ってきました。

 しこたま、遊んだせいか疲労が取れず・・・(老体なもので・・)
4日後に復活!

 歳を重ねるのはとてもステキなことで
今の自分の年齢も大好きではありますが
 筋肉痛同様、疲労も数日後に

 どっ

と、来ますので、皆様心しておくと良いでしょう。

 そては、良いのですが
サンピアザ水族館に行ったのですが
なかなかステキなお肴・・・もとい、お魚ちゃんがいました。

 ドクターフィッシュ!(ホントの名前は忘れました・・・)

 
飼いたい・・・。_b0240582_13161814.jpg


角質を食ってくれます!

 すげ~気持ち良かったっす~。

なので、欲しいのですが
どうせなら、風呂桶いっぱいになるくらい欲しいです。

餌代も掛からず、お肌つるつるになるのです。
・・・・・たぶん。 

by barbers-t | 2012-08-03 13:17 | TANGLES


<< 8周年が来る!      我がSHOPも・・・ >>