2013年 08月 08日
実は・・・

 僕が、散髪業以外の顔を持ってることは”知る人ぞ知る”です。
自分、イラストやデザインも手掛けています。
   (なんとなく、今更な感じではあります・・・)

b0240582_1231347.jpg


 それで、更にカミングアウト的な話なのですが
そのイラストデザイン業の名前をちゃんと知ってる方っていないと思います。
 
 だって・・・今年の『アート祭り・ぷらっと』から名前を一部直してるんです。
それでもちゃんと知ってる方はかなりのPsPファンですね。

 前ネームは
   『Illustration Factory P's-P Art (イラスト工場 ピーズピー アート)』

 現ネームは
   『Illustration Design Works P's-P Art (イラストレーション デザイン ワークス ピーズピー アート)』

 になりました。
たいした話ではないですね・・・・。
看板ロゴも変わって、ちゃんと書いてます。
やっぱ、たいした話では無いっすね・・・・。

 ちなみに『P's-P Art』は『Paddy's Pot Art』の略です。

更に付け加えるなら
 
 Paddy⇒籾殻(もみがら)の籾(もみ)
         「はい、僕の苗字です。」

 Pot⇒ポットは皆さまの知ってるお湯の出るポットです。

 『もみのアイデアが詰まったポットから出されるアート!』
    P's-P Artとはそんな意味を持っています。
 
 コレもまた、たいした話ではないですね・・・・。

 そして、たいした話ではないついでにP's-P Artのはじめの『 P 』は逆に描きます。
パソコン上では、『 P 』を逆に打てないので出来ませんが、看板を見ての通り『 P 』は左右反対になります。

 なぜ『 P 』が逆かというと・・・・・・・・自分がひねくれた人間、天邪鬼だからです・・・。

 たいした話でもないのに最後まで読んでくださりありがとうございました・・・。

これであなたも立派なP's-Pファンです。

おめでとうございます(笑)
[PR]

by barbers-t | 2013-08-08 12:10 | P's-P Art


<< 昔の作品・#001      お盆時期の営業日時 >>