人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 30日
昔の作品・#001
 せっかくBlogを立ち上げてるので
更新も時間を差ほど空けずにしたいなぁ~・・・
なんて思っておりまして・・・

 そんな訳ですが、ネタってのもなかなかないものです。

だったら過去にさかのぼって行っかなぁ~って事で
自分が若かりし頃の作品達を暇を見て紹介して行くことにします。
(尚、今後紹介する作品の順番はこさえた順番を無視してることをご了承下さいませ。)

 まんず、祝1回目の作品はコレだ。

自作フィギア!

昔の作品・#001_b0240582_1946479.jpg


昔の作品・#001_b0240582_19473369.jpg


昔の作品・#001_b0240582_19475240.jpg


 イラストやデザインを作っていると、猛烈に形になってるものを作りたくなります。
自分小学校の授業の『図工』が大好きでした。

 どちらかと言うと”図”よりも”工”の方が好きだったんです。

”工”の方をたまにはやって見ようなんてことで作った作品です。

 本来ならちゃんとした色使いで作れば良かったのかもしれませんが
なぁ~~~んとなく、自分の中で『1色で作りてぇ~』ってのがあり
せっかくなので、TANGLESの常連さんでもある友人
 佐藤自動車(板金塗装を主にやってます。)のKAZOO君に無理を言って
自動車の塗料で塗ってもらいました。
    (板金塗装は佐藤自動車へ!(笑)))

 なかなかかわいいっしょ??

いつか、もう少し完成度の高いオリジナルフィギア制作もしたいなぁ~~なんて思っております。

by barbers-t | 2013-08-30 20:00 | P's-P Art


<< Bar BUDDY Style      実は・・・ >>